今日スポーツジムを退会してきたウインク


コロナ前には二年間、週に1回ぐらいは通った…


運動は嫌いだけど、

ダイエットと健康の為に…

それで、成果はあった照れ⤴️


でも、コロナで中断して、

三年経った😱…⤵️


キャンペーンにつられて再入会したけど、

やっぱり今日退会したえー


なかなか行く気になれない理由を考えたけど、


ジムの運動 、ジムの人混み、

嫌いだな~


嫌いなんだよ口笛


運動した後の爽快感は好きだよ


でも、ジムには行きたくない❗


自由時間なんだから

好き嫌い

はっきりさせよう❗


嫌いなとこには、行かない❗


好きな場所

好きな事で、身体の

メンテナンスする⤴️


そうしよう❗



かわいいブックカバーを買った


そうしたら、

本が読みたくなった💡


私は本より、

ブックカバー(雑貨)が好き照れ


でも、それをきっかけに

素敵な本📕に出会える気がする⤴️


好きなことや時間、

好きな場所から、


素敵な出会いが

生まれるんじゃないかな❔


断捨離のキーワードは、

トキメキ


生活スタイル、

時間の使い方にも通じる


そこに、

トキメキ✨は、

あるのかい?    

                         って、


感じながら生活しよう❗


コロナで元気なくしてる人、

まだまだいるよね


そんな今だから、

「✨トキメキ✨」

を基準にして生活してみよう❗