「香りと潤いキラキラ

一石二鳥のボディ・  ハンドクリームを探して、


ドラッグストアにGOリムジン前


お値打ちで、すぐ手に入る

香りが良い物を見つけたい❗


お月様寝る前に

手や足にクリームを塗りたいのだけど、

忙しいとそれさえ面倒になって

塗らずに寝ることも…


つまり、


顔にはたっぷり塗ってパック

⬇️

髪を乾かしドライヤー

⬇️

力尽きる😴ぐぅぐぅ…わけです


香り良いクリームなら

気持ちも癒され、

塗るのも楽しくなって音符

お肌もツルツルあし

一石二鳥!!


ドラッグストアで売っている物はサンプルがなくて、香りがわからないから、


⬇️ひとまず色々購入!!

かわいいデザイン嬉しいですね🎵


たまにはお高いクリームも良いけど、

やっぱり普段は1000円以下で抑えたいビックリマーク

手足にたっぷり塗るんだからウインク



⬆️こちら、

以前からお風呂上がりに使用しているボディミルク


良く売れているみたいです

何かの売り上げナンバーワンって書いてあった


甘い香りでなかなか良いです

つけ心地もさっぱり

お風呂上がりに最適ビックリマーク

ただ、

このポンプ、最後の方の出が悪くなるのが早いのが難点ダウン

(まだまだあるのに出てこなくなるえー


そして、⬇️


今回色々、写真以外にも試しに購入して使用しましたが、
私的にはこちらの⬆️商品
アトリックス
ビューティーチャージが
品質香り共にナンバーワンでした~グッド!

特にこちら⬇️

美容液カプセル入りで、
高品質で、さらにとっても良い香りラブラブ
香りが私好み!しばらくはこちらを中心に数種類日替わりで使おうと思いますニコニコ
職場でも使おうルンルン

ただ、
あえて、だと思いますが、
デザインがシンプルです…
私的にはお花の柄とかぽってりフラワー
見た目もかわいいと嬉しいのですが…残念 …


お風呂上がりにボディミルクをつけて、
寝る前にさらに手足腕等にクリームを追加で塗ります
つけすぎ?

香りに癒されたい気分です~照れ

ボディソープや入浴剤もいつもと違う物を購入キラキラ
(香りが混ざりまくりです…)

⬇️今回購入したバスソルト
ドイツ製のクナイプバスソルトシリーズ
(手前はハンドクリーム)
トライアルセット(箱)には七種類入っています。


バラ売りの物も沢山購入~
くまさんが可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレゼントにも良いですね~
かわいいメッセージ入りラブラブ


そして、このシリーズ
とっても香りが良くて、何か懐かしい感じウインク   癒される~
お風呂🛀に入るのが楽しみになります音譜

今回、香りの研究のため
家がクリームだらけになってしまった(笑)

「これから乾燥が気になる季節だから、しっかりケアしたいよね~」とか言って、

母や娘達に分けてあげよう口笛

香りに包まれて、疲れていても
やる気アップアップ
一石二鳥どころか、三鳥ぐらいの効果あり!?

これからも心地良い香りキラキラ探し続けてみようルンルンわんわん

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア 98g

  

ボディミルク [ハニーオランジュの香り] 大容量 500ml【敏感肌もリッチに潤う】ダイアンボタニカル ディープモイスト

 

クナイプ(Kneipp) クナイプ バスソルト トライアルセット (50Gx7) 入浴剤 50グラム (x 7)


クナイプ(Kneipp) クナイプ ハンドクリーム ネロリの香り 75ml 75ミリリットル (x 1)