パソコンと娘がグズグズ⌓̈⃝ | BIBI's blog♡

BIBI's blog♡

2015年5月に女の子を出産!
娘との日々を残したいと思います。
オシャレとは程遠い、なんてことない毎日を綴ります^ ^





昨日は年賀状作りを
終わらすぞー!と
意気込んだものの
パソコンの調子が
激しく悪い( ˟ ⌑ ˟ )






悪戦苦闘したものの
改善されずイライラ ᵋ̈⃝͚!
すると主人が
『あ、それマウス使わなあかんで』
と、一言◦̈⃝






パッドで操作してたけど
どうやら反応が悪いみたい。
おーい!早く教えてくれーぃ!
パソコン買ってくれぇーい!
まだ買って1年そこそこなのに 
ほんとこのパソコン嫌い⌓̈⃝!
私はMac派なので
Win自体しっくり来ません( ˟ ⌑ ˟ )






そうこうして
なんとか終わったけど
最近再発してる 
娘の寝ぐずりに  
心がすり減る…_| ̄|○






早起きさせても
お昼寝短くしても
運動させても
まぁ、寝ない(笑)( °દ° )
ここのところ就寝23時。
薄暗くしてもダメ。
ヒーリングの音楽もダメ。
絵本もダメ!






21時までに
お布団に入れるものの
ギャン泣きからの逃走 ᵋ̈⃝͚
格闘の末汗だくで
眠りにつくんです…






完全に寝るまでに2時間ほど
毎日かかってたから
もう私もいっぱいいっぱい^^;
夜は私じゃないと寝ないし
卒乳して半年経つのに
なぜすんなり寝ないんだろう(;_;)






主人がいると
余計に寝ないから
きっと寝たくないんだと
思うのですが。
今日なんてついに
お昼寝しませんでした( ˟ ⌑ ˟ )!
それでも寝たの22時半。
1時間抱っこヒモでユラユラして
やっとこさです。






一度寝ると朝まで
寝てるんですけど
この寝ぐずり
どうしたものか…
何か良い方法があったら
どなたか助けてください…(;_;)


{FEECA1F2-F93F-47ED-A311-359FFE93CBB5}

全然寝ない人☝︎
にゃんこ様を見習って
寝てください。お願いです。