その後の娘⚘ | BIBI's blog♡

BIBI's blog♡

2015年5月に女の子を出産!
娘との日々を残したいと思います。
オシャレとは程遠い、なんてことない毎日を綴ります^ ^






卒乳してからの
娘の様子です⚘






良く甘えんぼに
なるって聞きますが
そんなことなくて。
ただ、めっちゃ
自我が芽生えてきました( °દ° )







絵本を読んで!
抱っこして!
など
『あー⌓̈⃝!』と
言いながらアピール。
なんならちょっと
怒っている。






テレビの録画の項目が出る
ボタンを押して
いないいないばぁを
見せろとまで←
リモコン隠しました。






机やらソファに
よじ登ってはドヤ顔 ᵋ̈⃝͚
クッションの下に 
おもちゃを隠す。
私が携帯を隠すのを
真似しております⌓̈⃝






お風呂で延々と
じょうろで
お湯を汲んでは
ジョーーーっと
やって、
湯船から出すと怒る( ˟ ⌑ ˟ )







昨日は先輩とランチに。
個室だったから
5か月の娘ちゃんが
おっぱい飲んでたけど
RIKOは無反応でした ◦̈⃝!






和食のお店で
私の食事を1/3くらい
食べちゃいました⚘
BFはもう食べてくれない^^;
お腹空いたアピールが
すごくなったのも
卒乳してからの
変化かも。






昨日は暑かったから
200mlのリッチェルの
マグでは全然足りず
途中で麦茶買って
足してあげました ⸌◦̈⃝⸍  
そろそろ買っておいた
thermoのアニマルボトルの
出番かな?






そんな感じで
幼児感満載に
元気に過ごして
くれています٩( ᐛ )و !





私はというと今日
おっぱいのメンテナンスへ。
これから1カ月かけて
ケアしていきます⚘
もう一人授かれたら
またおっぱい
たくさん飲んで欲しいので^^






それが終わったら
本当に娘の
授乳生活が
終わった!って
感じになるのかな✩°̥


{894058E9-61A3-4704-BCFF-E3BD9EE0A812}

ソファの肘掛けが
最近の定位置( °દ° )