上海ディズニーランドホテル② | ちゃあみの日々の暮らしと子育て

上海ディズニーランドホテル②


今回宿泊した
上海ディズニーランドホテルの
『クラブレベル』

特典がたくさんありましたルンルン


その中で一番のおすすめは
こちらの専用ラウンジ

マジック・キングダム・VIPラウンジ

日本語の案内有り

ちょっと不自然な箇所も
ありますが
意味はわかりますチュー

ただ時間は
変更になってる場合があるので
確認が必要です
(モーニングの開始が7時から)

さっそく
初日の晩ご飯はこちらで…



サラダやチーズ、ハム
おつまみ的なお料理が食べ放題
(写真はほんの一部)

ドリンクも
ソフトドリンクから
ビールやワインまで飲み放題

フルーツ・デザートも
かなりの種類がありましたよ

ちなみに
二日目もお酒を飲むために
ちょっと利用ウインク

お料理内容は違いました


座席もたくさんありました

食べてる途中
娘の歯が抜けるハプニング
なんでこのタイミング?
と娘が少し怒ってましたびっくり

夜7時過ぎまで
こちらで過ごしました

大人は大満足イエローハーツ

夜8時半になると
ランド内のナイトショーが
ラウンジから見ることができ

その後

夜9時からは
ベッドタイムストーリー

パジャマを着たミッキーに会える

はずでしたが…

二泊したにもかかわらず
食事後部屋に戻って
休憩したら

私以外はみんな爆睡zzz

残念ながらミッキーには
会えませんでした

でも
パークビューの部屋なら
花火は見れましたよ〜

きれいでしたキラキラ

続く…