園区で打ち合わせ | ちゃあみの日々の暮らしと子育て

園区で打ち合わせ


昨日、金曜日は

幼稚園の係の打ち合わせが
園区でありました

「塔园路」から「星海广场」まで
地下鉄に乗って約30分

おしゃべりしてたら
あっという間でしたニコニコ

園区に住むママと出口で合流

私達が住む新区と同様
園区にもたくさん日本人が
住んでいます

新区より整備されていて
さらに都会

蘇州中心が見えた

初めての場所はワクワクします

今回の打ち合わせは
地下鉄の駅近くの「after hours」
園区ママが予約してくれていました


園区に4店舗ある
美味しいと有名なお店


打ち合わせに来たのに
まずはみんなメニューに釘付け


パンケーキ
ワッフル

新区にはない
美味しそうなお料理に
かなり期待

その前に
10元でランチに追加できる
コーヒーや紅茶を先に注文して

打ち合わせ開始!

10時から2時間がっつり
話し合いました!!

今のところ順調かなウインク

そして
お腹も空いた12時頃
ランチタイム

人生初の
エッグベネディクトを
食べたのに…
写真を撮ってなかったチュー

なので
お友達が頼んだお料理




なかなかのボリューム

お味は噂通り
美味しかったですキラキラ

次回は甘い系を食べに
行ってみたいな〜

お腹いっぱいになったところで
打ち合わせ&ランチは終了

地下鉄に乗って
新区へ戻りました

☆☆☆

今週は
ちょっと予定を詰め込みすぎて
ヘトヘトでした

でも…毎日が充実
楽しんでます

今日から中国は三連休
24日は中秋節です

空気が気になりますが
お出かけしてきます音符