女3人秋の鎌倉に

鎌倉駅で待ち合わせ 平日なのに凄い人!

今回友人の行きたかったジュジュタケシさんのお店に。




お店の中は沢山のジュジュタケシさんの作品が

何と!ご本人がいらっしゃり‼️友人大感激!

私はポストカード2枚購入。癒されるね

早めのランチ 友人が予約済み

umi鎌倉

予約しないとなかなか入れません

オーガニック和食のお店でした。


1日20食限定のプレートを


有機野菜、ブランド肉、地魚、などの和食の盛り合わせ、テーブルいっぱい😅どれも美味しい😋

食後は江ノ電に乗ってシラスを買いに

ベビースターの江ノ電だ


シラスが取れた事を確認して購入


友人曰くここのシラスが1番と、 ウンウン😆

スコーンの美味しいお店があると行ってみました

鎌倉駅線路脇にある小さな一軒家



ティーセット スコーン、ジャムなど手作り

これも美味しいかった😋

鎌倉知り尽くしている友人、今度は何処連れて行ってくれるのかな☺️