2023年3月18日

ワン友の空ママの娘さんの結婚式にワン友3人で

行って来ました。


空ママさんとYahooブログ初めてすぐに繋がりそこからワン友の輪が出来皆でランチしたり旅行に行ったりとたくさん思い出作りましたね。

病気になり大変だった時も人の心配をする優しい方でした。2021年3月ご主人、Kちゃん、愛犬くうちゃん🐶に見守られ旅立ちました。

ママの代わりにと3人招待されたのかなと勝手に親目線で見守らせて頂きました。

生憎の雨でしたが2人の笑顔と2人を祝福する若いパワー、窓からのみなとみらいの夜景が華を添えていました。

私もKちゃんの中に空ママの面影を見る事が出来

ママさん思い出しました。