昨日葉山に在宅のワン友さんと2人でみなとみらい散歩に。自宅から横浜に来るバスがあるらしい🚌

まずみなとぶらりチケット購入


地域指定市バス、地下鉄が一日乗り放題

これ使ってまずあかいくつバスで観光スポットを一周


ランチは馬車道の北中で

ジャンフランソワと言うパン屋さん 神奈川県では

ポルタとここ北中店のみのベーカリー

イートインスペースもあるのでここに決定🥖

それぞれランチセットに

友人はシーフードブイヤベース🦐


私オニオンスープ🧅


パンはお代わり自由でした。🥖

ランチ後は北中46階の展望室に


いつ来てもいい場所です。💕

最後は山手のえのき亭に


お写真無かったのでちょっとお借りしました😅

ワン友のノアママ、クリスママさんと合流



楽しい時間でした。 

コテツママ喜んでもらえたかな〜😆