今日は久しぶりに車でお出かけ車
 
イメージ 1
 
お友達のみるくちゃんとダダちゃん
のお誕生日会ケーキ
 
みるくちゃん乗せて 目指すわ
ベイクウォーター
 
みるくちゃん早く来ないかな~
 
 
 
 
 
    ペットショップでダダちゃんと集合わんわんわんわんわんわん
 プレゼントは好きな洋服を買って その後ランチをする事になっていますナイフとフォーク
 
 
イメージ 2 
ダダちゃん~
いいの選んでね~
 
 
いっぱいあって迷うな~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3                                                         あたしもついでに
 買ってもらっつちゃおドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
みるくちゃんは選ばないの?
 
 
 
俺は男だ
女の買い物には興味はないぞ
 
 
でも いつも可愛い服
着てるくせに~
 
 
ということで・・・洋服も決まり ランチに
イメージ 5
 
 
お腹がすきましたむかっ
 
 
 
早く連れて行って下さいあせる
          
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今日は和風ハンバーグハンバーガー
 
 
モチロンワンたちはおやつ
をもらって満足でした