お弁当 | にわとりと羊雲

にわとりと羊雲

子育ての事や食べる事、何気ない日常の事などを好きなように綴っています。


よろしくお願いします。

こんばんは。


今朝のブログで、後でお弁当載せますって言ってなかなか出来なかった💦


夜になってしまったー。



そして毎日写真も撮れてませんが何枚か。




茶色いなぁ。


2品しか入ってないのあるよ。

右の一番上とかね笑


毎日だもんね。

緩くで良いのよ。とりあえず子どものお腹が膨れれば。


お弁当毎日作ってる皆さん。

明日も頑張りましょうね。


頑張ると言うと負担になると言うけど、頑張らないと毎日出来ないもんね。


たまにはコンビニで良し。



今日も良い夢が見れますよ。


明日は今日よりパッピーになります。



おやすみなさい。






暗い色のわっぱもおしゃれだね。