071112_133043_Ed_M.jpg
遅れていた紅葉も少しずつ
見ごろが近づいているみたいで、
先日の土日…京都観光地付近は、
人も車も結構なにぎわいだったようですo(^-^)o

私は、土曜日はお仕事で、
日曜日は、ゆっくりしたいなぁと
思ってたんですが、
ふと家の中を見渡すと大量の洗濯物とホコリ…(ノ_・。)
いらんものはいっぱいなのに、
肝心の冷蔵庫は、からっぽ(´Д`)
という悲しい状況。

洗濯して掃除して、
お使いにでかけましたよ。

しかーし、スーパーもすごい人!!
疲れ気味は、あいかわらずなんで、
買い物もテキトーに済ませて帰ってきました。

今週も出掛ける用事が多いので、
ま、なんとかなるかとf^_^;。


写真は、大阪でお気に入りのカフェのランチプレート。
カワイイカフェで、すごく居心地がいいんだけど、
ちょっと私には味が濃くて、ちょっと残念。

見た目、こんな晩御飯にしたいんだけどな。


今週もそんなこんなで、がんばりましょうー(^O^)/