dr


サイバーバズさんからいただいた

ドクターシーラボ の新製品、

アクアインダーム ディーエヌエッセンス 』と、

アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

しっかり、たっぷり使わせていただいてます(〃∇〃)


やっぱり、朝起きたときの、しっとり感が違う気がします。


砂漠のような私の肌・・・(ノω・、)

いきなりその砂漠の肌に使ってみたり、

使っていた化粧水をつけたあと、

アクアインダーム ディーエヌエッセンス 』と、

アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 』を、

使ってみたりしていました。

(だって、すごく吸収しまくりなんで、

いきなりつけるのはもったない気がして・・・^^;)


あぶらっぽいところと、

乾燥した部分のある混合肌な私・・。。(´д`lll)

化粧水では、かさついてしまうし、

クリームはべたついてしまって、ちょっと苦手。


そうそう、クリームでお手入れして、

ベタってしてるのに、

お化粧するとコナがふいたりしちゃうこともあったんですよね・・・。


でも、そういえば、

最近お化粧のノリもよくって、

コナふいたりしなくなりました(^^)


最近は夜の洗顔後、

エッセンスとゲルのみ・・・

それだけ、潤ってきたってコトでしょうか(≧▽≦)