みなさま、前記事でのお見舞いのコメント
本当にありがとうございました。
なんとか扁桃腺の腫れも引き、熱も下がり昨日からゴソゴソ動き始めました。
いやぁ~歳を取ると治りが悪くなりますねぇ。
気温差でやられたと思ったら、発熱。
挙句の扁桃腺腫れての高熱。そして高熱がなかなか下がらない。
確定申告に向けて色々帳簿の整理を始めなくちゃいけない
年末年始の準備をしなくちゃいけないのに、気ばっかり焦って
しかしこれで年末大掃除大幅カットしちゃうワタシ
しまいながらも寝込んでしまいましたよ。
寝込んでる間に猫さんたちも風邪を引いてしまって、旦那が
猫さんたちを入れ代わり立ち代わり病院に連れて行って。
元気なのは旦那だけでした。
そんな元気な旦那が寝込んでいる私の代わりに
ミュウミュウさん からの素敵な贈り物を受け取ってくれていました。
崎陽軒のシュウマイだぁ~
猫さんのページマーカー
かわいいペーパーナプキンとお菓子に直筆お手紙まで
ミュウミュウさんありがとうございます
ファング「安心してくだしゃい。おかあちゃんは食いしん坊さんなので
この美味しそうなのを見て・・・・・・。もうすっかり」
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
参加中
本文はここから
クリスマス前から年末年始に異常にお高くなる
イチゴ
あれって極悪非道なまでの値段の上がり方ですよね?!
クリスマスにクリスマスケーキ
そして1月3日に義理父が誕生日なためバースデーケーキ
それらを作るにはやっぱりイチゴ
不可欠ですよね。
クリスマスに欲しいもの・・・イチゴがたくさん欲しいっ!!!
ファング「元気でしよ!!」



