色々あったけれど無事お墓参りに行くことができました。
運転は行きは次郎、帰りは次郎とC半々で。

帰りは湘南の海に出て、ステーキランチを食べ、車の中ではアップルミュージックでカラオケ大会🎶車を返すまで時間が余ったのでドライブがてらダイバーシティへ行き、キラキラ輝く夜の街をシティポップを聴きながら帰路につきました。

その後車を返しそのまま「焼き鳥食べよう!」私の提案ということになり、更に盛り上がってカラオケ3時間音譜コース。

とにかくこの日は
「楽しいだけの1日」
にしたくて、おばちゃん、頑張りましたゲラゲラ
お金もたくさん使いました。

この日はきっと生涯忘れない事でしょう。

息子達は昼頃過ぎまで寝ていたけどCは午前中に起きてきてあまり寝てないと言う。すごい呑んで酔っ払ってたからわからなかったけど、Cはそんなにたくさん呑んでなかったみたい。
元々皆お酒強いけど、Cは薬も飲んでるし自分でセーブしてたのかな。

起きてきたCはテンションかなり低めで、めっちゃどんよりしてました。
あんなに楽しかったし、Cもめっちゃはしゃいで楽しそうだったのに…

1週間滞在して色々思う事があったようで、2人でじっくり話しました。

☆こっちでお試しでウーバーやったけど東京は交通量も多いし、ウーバーの登録の関係か地元で稼ぐ分の半分しか稼げず、やればやるだけ疲れた

↑↑↑これに対してはやっぱり実家に帰ってウーバー頑張ると。

☆家に帰ってお父さんと弟の顔見るとよからぬ事考えるから、なるべく顔を合わさないようにする。

☆なるべく早く就職してアパート借りて自立したい

↑↑↑これには少し待ったをかけました。まずは規則正しい生活と低糖質+プロテイン+ビタミンを徹底してやってみて、と

☆それとは別に永久脱毛器を買うかサロンに行って 頬の顔髭を脱毛したいけどどう思う?
 
↑↑↑この事はすごく切実に考えてて気持ちよくわかるよ!と言いました笑(私も毛深いので)ウーバーで結構稼いでるようなので、まずは脱毛器買ってみれば?と助言

他にも他愛もない事をだらだら喋って
皆が起き出し、しばらくしてCは帰っていきました。

はぁ〜ショボーン長い1週間が終わりました。