少しづつでも毎日日記として記したいのに

どうしてもそれができない。 

最後の投稿は今年の2月だった。

その間色々な事があったけど、とりあえず家族3人

ぼちぼちやってます。


太郎は、DTMという音楽ソフトを使い曲作りをしていて、それが功を奏して 

この度音楽制作会社に就職した。


それまでの仕事はアパレルでアルバイト扱いだけど2年半勤めた。短い間だったがそれなりに頑張ったようで、このコロナ化の中たくさんの人達が集まって送別会をしてくれた。


音楽に携われる仕事が本職となり、今は天にも舞い上がる気持ちだろう。


10代の時は、教室の隅でクラスの輪に入れず、あまり良い思い出がなかった太郎。


そういう過去を親目線で思い出すと、なんと成長したことか。知らず知らずのうちに太郎のペースで、前進していたのだ。


次郎は相変わらず芸人を目指して頑張っている。

多分色々模索しているのだろうけど

まだまだ若い! 応援するしかない。


私は、仕事は年々大変になり1日1日、奮い立たせて働いている。大変さに比例して業績は上向きで、昇給もした。


他に、我が家のこの8ヶ月あまりの間で起こった出来事は、


次郎が中型バイクを買った


猫🐈‍⬛が初めて脱走した‼️(すごいストーリーがあるけど長くなるので割愛、最終的に捕獲成功)


太郎に車を運転してもらい母のお墓参りに行った。


お隣のmさん(93歳)の物忘れひどくなった。同じ話、同じ質問が繰り返され虚しさを感じるとともに哀しくもある。


去年より人との呑みニュケーションが増えた。


太郎がコロナになりホテル療養した。私は超絶忙しい時だったので会社には内緒にして普通に出勤した。


圧力鍋が壊れた。


最近、太郎の運転で初めて御殿場プレミアムアウトレットに行った。(とても楽しかった)



相変わらず大人の塗り絵をしている。

それがこちら↓↓↓













  





ラジコで岡崎体育のオカザキラジオチャンネル、ハライチのターン、星野源のオールナイトニッポンを毎週聴きながら塗り絵するのが週末のルーティン




最後に、去年100均で買ったパキラ





今のパキラ↓↓↓




ちょっと大きくなったよ。


ではでは。