昨日から休みの


ビビです❣️




昨日は父ちゃんの弁当作って

送り出して、二度寝



9時半ぐらいに起きて


洗濯物干して



メダカちゃんにご飯






長女娘起こして

『虎に翼』🐅🪽の

最終話見ました❣️


いきなり主人公が、

亡くなっていてびっくり🫢‼️


でもとっても良い

最終話でした泣き笑い笑い泣きラブラブドキドキラブラブドキドキ



二回目の🌰

焼き栗にしたけど


失敗


十文字に切れ目入れて




400ミリぐらい水入れて

蓋して茹でます

20分



残ってたら水捨てて

バター🧈

きび砂糖か、グラニュー糖

大さじ1〜2

焦げないよう炒めますにっこり




炒めてると

殻が外れて来ると


画像お借りしました


書いてあったけど

ハズレない真顔


これ以上したら焦げるから

諦めました無気力




切り込みが足りないか❓

栗の種類が違うかなぁ凝視


手で簡単に外れるはずもなく

鬼皮は手で外れたけど

渋皮が〜むかつき

スプーン🥄でほじりました爆笑



荒く潰して


適当に牛乳と砂糖

ペースト状にしました。


後は何かしようとしたけど


面倒だったので


フランスパンにトッピング

あんぱんに追い餡

そのままパクリお茶🍵

美味しい😋





長女娘出勤



私は発送とお買い物


晩御飯に

2パック4匹

秋刀魚買って来ましたが


1パックは

美味しかったよだれけど


1パックは

塩辛くてむかつき


食べるの辞めました煽り

画像なし



もう一つ一昨日

パン粉付きヒレカツ

揚げたけど







ヒレカツは美味しい😋








でもこの大量の

パン粉何びっくり


下にいっぱい

入れてありました驚き


もったいないので

ハンバーグ作る時用に

即冷凍しました爆笑







今日は朝から

レッドファンシーちゃんの

水槽の水半替






水草🌱の隙間に入って中々

出てこないファンシーちゃん








ゴールデン

アップルちゃん達を


水槽お掃除部隊として

投入


いい仕事してくれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










始まりました〜


一週間のまとめの

最終放送回

より















キキ見つめる👀

最高裁判所元長官

桂場さん❣️




さて

今日は

今から

洗濯物干して







お昼には

ある物が到着するので

待ち遠しいウインク




なーんでしょ🤗❓