こんにちは☀️




9月1日がビビの四十九日

でした。


お肉大好き💕だったので

牛、豚、ひき肉

みんなお供えしました❣️


写真がしばらくは

見れませんでした😭

見ると涙汗汗汗


汗は出ますが

そろそろぬいぐるみを

作ってあげたいと❣️






まだベットはそのままです😢


ちょこんと座っているのは

長女孫が

いないと寂しいだろうと

自分のワンちゃんを

置いて行きました❣️


いろいろな似ていそうな

ぬいぐるみ見ましたが

なかなかいません。


オーダーしたら

有名な作家さんは

25万〜30万


ブログ記事で見たのも

結構なお値段

でも確かフォローしていたな〜

と探しましたが


ない🈚️ない


PayPayフリマ

メルカリに作ってる人

いるかもと〜キョロキョロ


探したら

いらっしゃった〜ラブラブラブ


メルカリに複数名


その中で

いろいろ作品

見せてもらって、

ビビに似た子を作って

いらっしゃる方を

探し当てました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


早速コメント入れて

お返事いただきました。

制作には

1ヶ月かかるそうですニコニコ

大丈夫です

ゆっくり

お待ちしますおねがいおねがいおねがい





私のページに

ビビのいろいろな角度の

写真をアップ







長女娘にも写真を

探して貰って

見ていない写真も

いっぱいありましたラブラブ音譜ラブラブ音譜



ちょっと若いビビ





もっと若いビビ

年末に長女娘が東京に

ガクトを見に行って

お土産に買って来た

お着物







おすましビビ





この隣は産まれたばっかりの

次女孫




かわいい💕🩷💕🩷💕




お値段もとってもお手頃



出来上がりが

待ち遠しいですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ









こっちはちょっと

待てない子がいます。







マリアージュちゃん

ぽんぽこりん恋の矢恋の矢恋の矢


出産はしてたので

あんまり

心配してなかったけど

今朝見たら破裂しそう爆弾爆弾爆弾


検索して綿棒でお腹を

マッサージしましたが


どうでしょう❓

破裂💥💥💥

なんてしないですよね🥺

若いお兄ちゃんも

いっぱいいるけどなぁ〜

がんばれー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





木曜日に


お肉の調達に

コストコへ

すぐ冷凍したので

画像ないけど❣️


豚バラと

牛ステーキ🥩




合い挽き肉


鶏肉




辛子明太子








海藻の中華味





沖縄のコストコが出来たので



巨大

ラフテーまぜそば






とにかく麺が

美味しい😋

味変はお酢、ラー油

どんどん食べて


お肉が残って

白いご飯が

欲しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まぜそばなのでご飯

炊いてませんでした。)



昨日ご飯炊いて

ラフテーと辛子明太子

海藻の中華味で晩御飯

おかず作りませんでした❣️

(父ちゃんが飲みに

行ったので)




父ちゃんの前の仕事場の



社長と飲みに行きました。


社長8月いっぱいで

辞めたそうです。

だから元社長


社長が辞める仕事場

普通ないですよねムキー

会長の甥っ子ですが、

なにも権限がなく、

したかった事、経営

なにもさせてくれず、

給料は下げられても、

付き合いは増えるばっかりびっくり


何度も会長に掛け合い

話し合いしても、無理だ〜


辞めたそうです。





辞めてからわかった事


社長になった時(2年前)から

失業保険切られチュー

退職金も🈚️

(建設業退職金も

普通はあるけど

切られていて、

掛けてなかったそうです)


弁護士入れて争うそうです。


こんな仕事場

辞めてよかった〜

父ちゃん言ってましたグラサン


今朝

草刈りしてくれてました🌱



土地と

山水

いっぱいありますよう〜


3○○めだかさ〜ん❣️