昨日は夕方から
柔道🥋
バスケット🏀
ハンドボール🤾
を見てました。

バスケとハンド
あっち見たり
こっち見たり
チャンネル回して
でもやっぱり
ハンドが大好き💕
逆転負けだったけど
日本ハンド彗星JAPAN
🇯🇵頑張れ〜💪💪💪


柔道女子48キロ級の
角田夏実の金メダル🥇
夏季金メダル総数500個
おめでとう御座います㊗️
夜中2時近くまで
頑張って見てました😳🤭🥱





晩御飯
ゴールデンカレーと
トライアルとハウスの
コラボ商品の
コクとスパイスのカレー
🍛🍛🍛🍛🍛
まいうーな美味しさ😋😋😋




甘口と中辛を混ぜるのが
我が家流
辛いと私が食べれませ🥵🥵🥵
作るのは私だから
文句を言われてもスルー🤩






今朝

ゆ〜〜っくり起きて

洗濯機をセット

待っている間


ゴールデンアップルちゃんと
ホワイトちゃん
マリアージュロング
フィンちゃんの水槽を
お掃除

ゴールデンアップルちゃん
の稚貝がやっと見える様に
なりました。

卵は割れていたのですが
透明🫥🫥🫥
これかなぁ〜
とわかるか❓
わからない⁉️
なのでここ1週間
掃除出来ませんでした。
やっと見える様になり💩
スポイトで吸ったのですが、

不安🫨🫨🫨

蓋にしてる網で
濾して見ました。

予感的中🎯




8個ぐらい吸い込んでました😱

よかった〜😮‍💨







稚貝ちゃんの小さい事ニコニコニコニコ




親何倍になるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



稚貝ちゃんやっと
デビュー出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ざっとしかわかりませんが
23個ぐらいは確認しました。
が水草に付いているのは
わかりません🤭



洗濯物干してしまったら

父ちゃん起床

昨日もち吉に
初盆のお返しを
買いに行って
ちょっとだけ見に行った
オートベルに
やっぱり行くと
いい出しました🚙

今乗っている軽トラ🛻
スピードメーターや
油量計が作動したりの
いきなり動かなくなったり
するそうです。

軽トラを新車で
買いたいとか⁉️
言ってましたが
今のフィットが後
どのくらい乗れるか
わからないのに❓
と言っても軽乗用車じゃ
バイク🏍️が載せれないとか
農業しないのに
何かと便利と譲りませんでした。

もう少し年齢が上がったら
私軽トラ乗らないと
宣言
しましたグラサン


今でも軽トラ乗るのに
乗りにくいし、
フィットが乗れなくなったら
お迎えに行かないよ❣️







ホンダNーWGN
カスタム660
新車保証を買って来ました❣️
ミッドナイトブルー



納車楽しみです♪




今日のお昼
父ちゃんカツ丼
もう食べてたので
写真取れず


海老天肉うどん





ご馳走様😋




かわいい子もお家に到着







レッド

ファンシー

タイガー

シュリンプ

ちゃん


10匹






よろしくお願い致します🤗








モスボール
やっと三角葉出て来ました❣️
一気には食べられないから
増えて欲しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







おやすみなさい💤⭐💤💤😴