こんばんは☀️からの🍬


3週間ぶりです

ジタバタドタバタいろいろ

あったのになにしてた

のかなぁと



写真は撮っていたので

それを見返して

書かなきゃと思いずるずる

先延ばししてました。


まずは


6月6日


熊本サクラマチ

バスに乗ったのではなく

シアーズホールに行くのに、

早めに駐車場に付いて、

しばらく待っていたけど、

父ちゃんトイレ


駐車場を出て

サクラマチに入って


バスターミナルの方の

トイレへ


             


改築されて全然違うけど

お客様をお迎えに行っていた頃を

思い出します🚌



熊本城🏯

大好き❤


その後


シアーズホールに




鈴木雅之さんの

コンサート🎵に

参戦



今年から


70歳の古希まで

ステップ1☆2☆3

なので来年

再来年もコンサートが、

あるので元気に

してなきゃねグラサングラサングラサン





1階11列目24番

もう真正面でバッチリ

お顔も焼き付けて

来ました

幸せキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




8日


なにも予定なく


まったりしてたら


いきなり

孫来襲



運動会を見に行った時、

車の制限🚫があるので、

私達の車で小学校へ

その時次女娘に、

車の鍵を渡して、

遠くの駐車場🅿️に

止めに行きました。

帰りも次女娘が取りに行って、

娘と孫達を降ろして、

バイバイ👋👋


家に帰り着いて

電話かかって来ました

鍵渡し損ねた〜😱と


スペアがあるので

大丈夫🙆‍♀️



暇だったので

ドライブがてら

持って来てくれました♪



長女孫

前回来た時


前歯がグラグラしてて

でも怖いから

自分では抜けない

歯医者さんに行っても

怖いの一点張り


私も抜いてあげると、

言うけど怖い😱



だったら寝てる時

取ってもらってになりましたが




今週来た時もまだありました


もう固まって、

歯医者さんに行って

抜いてもらわなきゃ

いけないらしいです😰





かおりさんの

ブログ見てたら


モスバルーン🎈を


作ってメルカリに

出しましたと

書いてあったので、

検索して見つけましたドキドキドキドキドキドキ




多肉の

ブルーバードも

出品されていたので


同梱をお願いしました音譜ラブラブ音譜ラブラブ





手違いでブルバードが欠品



モスボールを

ブルーシュリンプちゃんに

入れたら

わらわらと寄ってきて

ツマツマしてました。


下二枚が改めて

送って頂いた物です🐈‍⬛


ブルーバードだけだったけど

ベビーサンローズ数本と

トップシータビーまで

沢山の多肉ちゃんを

入れていただきました🤗


それにほんの気持ちですと

おまけまで

直径12センチの

ウィローモスマット一枚


沢山ありがとうございました

かおりさんの❤️

確かにいただきましたドキドキ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜






14日

長女娘の誕生日でした。

坂本村の天文台に

2人で行って来ました。


令和2年7月豪雨で

壊滅的な状況から

あちらこちらで、

工事中でしたが、

天文台に行く人は、

国道219線は

通行できるそうです♪




一枚目は坂本橋です♪

半分まで出来てました。

来春には開通するそうです♪


二枚は国道から山道に入り

ずーっと登って行くと

だんだん心細くなる頃に

道はちゃんと合ってます

天文台

と道案内の看板が複数枚あり

ガードレールにも🌟の目印が

ありました。



3枚目は

天文台から見た

八代平野です♪


昼間でしたがチラチラ耀く

🌟を見させていただいたり、

太陽の黒点も、

見せていただきました。

プラネタリウムも20分2本

見せてくださいました。

長女娘は大好きな

俳優のSpiさんの声に包まれて

最高の誕生日だったと

喜んでましたドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢






お花もいっぱい咲きました。

トマト

マンデビラディアマンティーナ

ダリア

睡蓮

ダンスパーティー





長女娘が亡き義母の

レシピで作った

シソジュース


の焼酎割🈹です😋





まだまだ頑張ります

レクリス母ちゃん父ちゃん

爆産中ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ{emoji:ラブラブ}