こんばんは☁️☀️


今日は朝から☁️てて

寒かったけど

だんだん天気も良くなり☀️


でも水温は10℃未満


メダカちゃん達

上がってきません🤣


次女娘孫達は

クリスマスを私達と

一緒に過ごして








長男孫タブレットと

スパイダーマンバック








長女孫に100本のサインペン



とアクリルベイビー大小








次女孫には


マグネットブログと


アナ雪のネイルセット



長男孫、

次女孫のネイルセットが


欲しいと駄々を捏ねてました🤣


私と父ちゃんからと

長女娘からの

クリスマスプレゼント🎁




昨日はコストコに


クリスマスケーキの

チョコケーキ❣️

買いに行ったけど

完売

いつもの🍓ケーキ



画像お借りしました。



年末年始の

お肉、お菓子


合計47000円🤣🤣🤣






今日は次女娘と孫達は一旦

アパートに帰り、

婿様とクリスマス会






年末の大掃除して


30日に戻って来ます。




夕方買い物から帰って来たら、

父ちゃんが先に帰宅


なんかいっぱい

来てるばい❣️


零ちゃんの第三回プレ企画で、

ダブル当選していたのが


ダブル



  着弾




まことさんからの着弾








紅玉RLF30個

それに桃の紅茶

米粉クッキー


ビビにまで

クリスマスプレゼント

鶏とさつまいもの

ジャーキー


柔らかくて、美味しい❣️

ビビより


メダカちゃんの卵だけでも

嬉しいのに、

沢山のプレゼント

ありがとうございました

ラブラブラブラブラブ



 




エスエイトさんからの

着弾




うなぎサブレと

冬こっこ


うなぎパイと

静岡名物桜エビ入り

あじろ

伊那せんべい

名物のオンパレード




アップ大好きな

マリアージュの文字が〜


ショコラ、卵、イチゴ🍓味



沢山のお菓子よだれよだれよだれよだれよだれ


食べ切れるかなぁ〜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


本当にありがとございます


お菓子は一旦

お仏壇にあげてます。






ステッカーも

2枚いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


も〜至れり尽くせりで


嬉しくて、

ドキドキしてます💓💓💓


このご縁を結んでくださった

零ちゃん、

まことさん、

エスエイトに

心から御礼申し上げます❤️


ありがと

ございました