こんにちは☀️





一昨日



長女娘の友達が、

かわいいパンジーを

買って来てくれました。









植木鉢は買って来たから
植え替えといて❣️
ですって🤣
かわいいから植え替えました🩷



あるところに入れました。




月曜日の夜せっせと
頑張って室内の水槽を
入れ替えましたラブ




30センチのキューブ水槽では
ブルーシュリンプも増えて、
稚魚ちゃんもいたので、
メダカちゃん達が、
窮屈そうでした。









日曜日にマツクスバリュに

買い物行って、

ブックオフの前に

駐車





ちょっとだけ覗きに行ったら

45センチの水槽が




550円




水漏れの検査もして貰って


即買いしましたグラサングラサングラサン








このくらいゆったりあるので

当分は大丈夫爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









マリアージュちゃんと

朱赤長鰭ちゃん1匹づつ





母ちゃんブルーシュリンプ

3匹頑張ってます❣️❣️❣️




キューブ水槽が空きました🈳

ゾウリムシのペットボトルを

入れてたけど

隠すつもりは🈚️







綺麗に隠れてます笑笑笑





昨日の

夜中に竜巻注意報が出てて

ガッチリビニール止めて、

朝は寒いから、

そのまま仕事に




☀️さんさん☀️☀️☀️

お昼帰ったら、


水温25.6℃

開けて来ました。



でも16時からは、

皮膚科受診閉めれない🤣


今1時間過ぎました。

まだ14:30からの枠を診察中


私は15:30からの枠の6番


何時に帰れるでしょうか?


当ててください❣️