今日のメインは海老フライ(タルタルソース付)



今日のお弁当


海老フライ(タルタルソース付)

かぼちゃの煮付け

だし巻き卵

ポテトしそチーズ豚肉巻き

ポテトサラダ

プチトマト





夏に向けて、ゴールデンウィーク前くらいから、

YouTube見ながらの軽い筋トレ始めたんですが、

少しお腹周りがスッキリしてきて、お洋服にもゆとりがでてきましたーお願いキラキラ

動画何個か組み合わせて、1日15分くらい

こんなんで、細くなるんかな?

と半信半疑でスタート爆笑


毎日続けるって、簡単なようで難しいアセアセ

特に成果が出るまでに時間がかかると挫折しやすいショボーンガーン



お腹や腰回りのお肉は何十年の付き合いで、まぁ〜なかなか取れないタラー

でも、毎日続けて、もうすぐ1ヶ月、3cmは細くなり、特に二の腕は1週間で実感する成果拍手



成果が出てくると楽しいルンルン
この際、お腹割れるまで頑張ろうかな〜チュー



さっ、今日も1日頑張りまーす!ニコニコラブラブ