最近ブログが書けてないなー。一人暮らしをはじめて一ヶ月。なんだかやっぱり好きになれないな。正直、うちの犬のビビちゃんに会ってもふもふしたいし部屋だって風呂場だって汚したいしなんかアパート暮らしに疲れちったよ。それに、なんかさみしさで、なんかこう、精神の奥の方が飢えてるというか、ザワザワするというかうぅぅぅ。やっぱ一人暮らしは、さみしい。もっとぬくぬくしたい。iPhoneからの投稿
これからお世話になるであろう弁当屋を発掘した。なんか韓国の焼肉屋にくっついてる店なんだけどはじめは350円~400円という価格にやられた(おーっっっ)次にじゃあ作るから待っててという、夜九時半にもかかわらずレンジでチンでないことに驚き(おーっっっ)さらにできた弁当屋の重さに驚き(おーっっっ重いっ!)そして開けてみると野菜と肉のスーパーバランスに驚き(焼き鳥丼頼んだんだけど、野菜たっぷり)そして最後に、その家庭っぽい味の虜になりました下記は写真です。この味、家にいる時は、有り難く感じなかったのになぁ。これから、沢山お世話になります。潰れないように、なるべく行きます!iPhoneからの投稿
パチンコオッス、こんばんわ!今日は予定なかったんだが、悪友N君からの誘いがあり、パチンコへ行くことに。雨で乾かない洗濯物をコインランドリーで乾かし、今日までにオワラセナクテハナラナイ家事終了✨準備を整え、いざ歌舞伎町へ(笑)悪友のN君は、悪友なのにいい奴で、パチンコ奢ってくれるのです✨今日もごちになりました。今日俺達が選んだ台は、エヴァ。新台であたると利益が二倍とかのやつだ。初めN君からもらった5000円を突っ込み、いざ、勝負。はじめの回転で中々の感触。回転数が多い。こりゃ、行けるかもしれんと思い、打ち続けた結果、キターッ!大当たり。一箱げっと!これが大体528回転の時から始まったんだけど、600超えたくらいで出たって感じかな。そのあとやり続けたんだけど、結果、勝った一箱も使い切ってしまい、マイナス5000の結果に😭N君はまだやってたし、ま、俺も二千くらいいくかと思い、決意を固め、突っ込んだ。出ない。仕方ない。合計五千ならいいかと思い、また突っ込んだ。キターッ!大当たり。でもまた単発。この時の回転が、前回から大体300回転。ん、待てよ?もしかして、確率的には300回転周期で当たるんじゃね?と山をはった俺。どうする。大当たりしたから100回転くらい稼いだけど、ここで辞めとくか?いや、このままじゃ、マイナスだ。マイナスじゃ、意味がない。しょうがない。諭吉まで出そう。この時、N君の勝負は終わっていた。すまん、もう少し待ってくれ、と俺。俺は、手持ちの全財産を、全部突っ込むことに決めた。300まで辿り着ければ、次は来る。イケる!となんとか工夫をし、300回転まであげるも、来ない。やべーかもな。330回転まで来るも来ない。ここで俺の全財産が尽きる。ここまで、か?いや、絶対来る。ここで俺が出した結論は、N君に借りること。『このまま帰れない。負けは負けでも、負けは少なくしなくては。』一箱とれば、大分傷は浅くなる。あと100回転回せば出る確信があった俺は、そのまま回した。このまま負ければ、マイナスワンアンドハーフ諭吉だ。そして迎えた410回転。。。キターっ!確率変動大当たり!!ビーストモード!暴走モード突入!ここから7回の大当たりを経て、大逆転勝利。なんとか3.5諭吉を手に入れ、N君に本日借りたものを返し、俺自身も利益を得た。帰りはロイヤルティーとしてN君に飯をおごり、帰った。結構疲れたけど、楽しかった。もう自分の金は使わん(笑)iPhoneからの投稿