こんばんわ。

お久しぶりですアップ

標題の件ですが、来週の月曜日辺りを目安に、朝活を始めようかなと思ってますニコニコ

私は今の会社が好きで、できればしばらく居たいと思っているのですが、
昇給率の低い年功序列のため、後々になって転職の必要性が出てくると考えています。

私は新卒の給料としては、現在の給与で満足しているため、今のうちに基本的なスキルを身につけ、どこに行っても通用するように

朝活を始めることにしました✨

とは言っても最初の段階としては、
人間関係のこととか

日々の目標とかを整理するための時間にしたいなぁと考えてます😁

このブログを始めた頃は、朝7時に喫茶店に行って、トイークの勉強したなぁ✨く~~っ。懐かしいなぁ✨

あの頃からこのブログを読んでる人もいたりすんのかなぁ。

855点。私が努力して取った点数です✨

嬉しかったなぁ🌟

これからまた、朝活を通じて、目標を達成できるといいなぁと思います。

目標達成は生活習慣の見直しから。
リーマンになってもこの基本原則は変わらないと思います!!

とりあえず今週中に朝活の時間を決めて、それを可能にする生活習慣の作り方を考えようと思います💡

なんとかブログも更新しながら出来たらいいなと思うので、よろしくです(^^)





iPhoneからの投稿

誰からもチョコもらってない。

死にたいです。

俺の男としての価値って一体。

女の子と、ちゃんと仲良くできるようになりたい。

ホントになりたい。
自分が可愛いと思う人と仲良くなりたい。
チョコ欲しい。
えっ○してって言われたい。
来年、絶対。
自分と約束。
今年、彼女作る。
約束。
破らない。
絶対破らない。




iPhoneからの投稿

音楽って素晴らしいな。

寂しい時しか味わえない。。。?
うーん、いや、違うな。


今だから味わえる。


そんな、寂しさの中にスッとジワッと沁み渡る、そんな温かいメロディーが、ホントにありがたくて

俺もまたやりてぇな、

音楽。

ありがとう。

そーいえば、アメリカ留学した時も、辛い時俺を救ってくれたのは音楽だったな。

あの頃はカッコだけ真似してたけど、

今ならもう少し音楽の本質に近づいて
。。。

うーん、近づいて、何ができるのかわかんないけど

とりあえず近づけそうだな(笑)

あー、いいな、音楽は。
かっこいいな。





iPhoneからの投稿