生存。今日は俺の中で恋の優先順位が、1位キスし続けたい女わ探すこと2位SEXすること
に変わった。

後は特に書くこともなく、ストレスもない、スポーツクラブで筋トレ&スタジオと、漫画を読むという、ストレス発散な一日でした。


iPhoneからの投稿

生存。でも、モヤモヤムラムラ感やばい。できれば早く、心も体も愛する彼女が欲しい。
が、今それに向かって努力している途中なので仕方ない。

今日は倖田來未式ダイエット成功の秘訣に、確信が持てたのでお話ししたい。

倖田來未式ダイエットとは、18時までは好きなモノを好きなだけ食べてもイイが、18時以降は食べ物を断つというダイエットである。モチロン痩せるためには運動や歌などのプラスαは必要だが。

これが俺の場合18時はきついので19時だかど、それでもかなりしんどいんだな、これが。

んで、食欲について調べたんだけど、空腹って脳が血糖値足りないよ~っ、て信号だしてるわけよ。だから、
あの切ない感じ感じてるわけ。
ポイントは、腹が空っぽなのではなく、脳がエネルギーのブドウ糖を欲しがってるってことなわけね。

つまり、夜12時くらいに腹減って仕方ない、もう眠れない。なんてことがあった時も、カロリーあるもの沢山食べなくても、脳が満足すれば、カロリーあるもの食べなくても、空腹信号は収まるわけ。すくなくとも空腹感は減る。

さぁ、そのために何をするかというと、夜腹減って仕方ない時は、ブドウ糖を摂取する。これはご飯食べちゃうよりは、
よっぽどカロリー少ない。一粒10キロカロリーくらい。

これがこのダイエットと併用すると恐ろしく効果がある。普段トレーニングしてるのに痩せないひとは、食事や生活習慣が悪いから。少なくとも、寝る五時間、六時間前から何も食べてなくて6時間も睡眠すりゃ、そりゃ痩せるよ、って話。

ただ、注意したいのは、ブドウ糖の過剰摂取は良くないということ。あくまで、非常用で、常用で摂取しだしたらヤバいと思う。食べ物も色んなプロセスを経て、ブドウ糖になるのに何時間もかかる。それをスルーして摂取してるわけだから、正攻法ではなく、反則技みたいなもんだからだ。俺の経験では反則技に慣れる程、あとで大きなしわ寄せが来るし、正攻法で戦えなくなる。
ルールに則って戦わないやつは、人に認められないし、大事なとこで結果が出ない。だから、本当にダイエットのためと割り切って、それ以外ではあまり使わない方がよいと思う。





iPhoneからの投稿


生存。

今日はほとんど自宅タイキでした。

余りにも暇なのに、SEXの相手もオナニーもできないため、キャンキャン鳴いてしまいました。オス犬の発情期です。辛いです。亜鉛で、精力が戻ってきたからだと思われます。夜は死ぬまで筋トレと、スタジオプログラムです。ここで性欲を使い切ります。筋トレで笑
そして、また亜鉛取って、風呂入って水シャワーして、寝る。筋肉と男性ホルモンだけどんどん増えていくシステム。ええ、ひとつ言いたい。


私は男だ!

それだけじゃない。

私は将来社交界にデビューする男だ!

だから今は我慢。TOEICも結果出たし、ちゃんと結果でるもので勝ちぐせをつける。将来の先の見えない勝負で、勝率を上げるために。だから、今は刺激より、安定した力を手に入れるんだ。若いうちに。

iPhoneからの投稿