こんばんはTKGです。

パチンコは、先週 北斗の拳 百烈のデビューにより、ホールの当たりがどう動くか分からなかったので勝負しませんでした!

そして今週は、木曜日に北斗の拳百烈の人気がダウンし、ルパン三世が人気継続している事を確認しました。

ルパンの人気は店側も理解しており、増台されてました。

マイホールでは、現在16台の稼働。

当たり20回以下の台は木曜日時点で、16分の4。

75%の確率で20回以上の台に当たると踏んで、本日、朝一から並んで勝負してきました。

もちろん台はルパン。

そして、見事勝利を収めました!

投資額39000円
回収額84000円
勝ち額45000円
出玉 21000発
初当たり4回で連チャン数は以下
一回目 三連
二回目六連
三回目十連
四回目四連

トータル出玉は26000発くらいでしたが、四回目当てるまでに5000発消化しとりました笑

丁度オーダーしたスーツが出来上がって取りに行ったので、買った金でワイシャツを購入。

マルイでONLYという店が閉店するらしく、ちょうどよく一枚4000円のワイシャツを三枚5000円で投げ売りしてました笑

残りの金は一万円を財布に残してソッコー口座へバックしました笑


理論を考え実践して、現在二連勝です!




iPhoneからの投稿