こんばんは~

エロ禁は継続中ですよ~笑

今日、歌聞いてると

「あぁ、こんないい曲が聴けて、生まれてきて良かったなぁ。幸せだなぁ。明日も会社に行かず、ずっと音楽を聞いて過ごしたいなぁ」

なんて思ってたTKGですが、
せっかくなんで何を聞いていたかシェアしようと思います!

是非聞いてみて下さいね。

JUJU
この夜を止めてよ。のカバー。emaって人がYouTubeでカバーしてたの聞いて、ゾクッと震えが来るほどの衝撃。
そして名曲。

西野カナ
Go for it!
「ずっと前から君が好きでしたー!」
歌詞で元気が出ます。声はストレートで可愛いく、歌い方は外国人に近い。ピッチが絶妙。よく見つけた、プロデューサー!

flumpoule?
君に届け。
これはカラオケ用に入れとこ笑
なんだか、高校生の頃を思いだします。

シクラメン
百年初恋
「大好きだから会いたいんだって、会いたいんだから仕方ないんだって」
初恋の曲で、子供の頃の、最も大切で原始的な気持ちが蘇るような歌です。

その他諸々笑

あー、時間が欲しい!

休みが欲しい!

もっと聞いていたい!

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿