こんばんは!

エロ禁は継続中です(*'ε°)

パチンコですが、前回俺的パチンコ論を書かせてもらって本日実践して参りました。

結論から言うと、四万円ちょい程勝ちました!

投資額 39000円
回収額 85500円
大当回数 21
出玉 27000発
消化玉 約5500発

でした。

マイホきっての人気台のルパン三世を朝一で並んでゲット。

すぐうまっちゃったけど、1k回転数19くらいの台をゲット。

人気台で、20回以上の大当たりが見込めて、1k 20回以上という、自分の決めた条件に限りなく近い台でした。

ただ、初めの方は1k 20回してたんですけど、後半が厳しかったですね。。計算したら15回転くらいしかしてなかった。。。

自分の投資金額は、45000円までと決めていました。今回、39000円あたり、600回転くらいで初当たり。

そこから17連、24000発。
6000発打ち込んで二回目の当たり。
3000発。

とりあえず、勝利という事で!

ただ、となりの人が六回当たりで四千発出した後、1700回転させてハマってました。そんでその後の当たりは2回。

恐ろしすぎる。。

俺の計算では、20回転すれば45000円で、21000円帰ってきて、2万四千円は赤字の確率が89%のはず。

しかも前提は900回転させてのもの。

それが1700回転ハマりって。。。

うーん、一寸先は闇。

辞めようかな、パチンコ。




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿