今日はセックスと体格について書きたいと思います!

俺は、167cm、160cm、149cm、172cmの女性達とセックスした事があります!

お店の子入れればもうちょっといるけど。

俺は170cmですが、出るんですよね~

セックスと体格の相性。

俺は、どっちかっていうとジャニーズ系というか、あのひょろい感じの骨格です。

筋肉質で瞬発力はあるから、瞬間に出せる力とかスピードとかには優れてるんだけど、純粋に骨格のデカいやつと比べると力の持続力がない。ひょくて赤筋がついててマラソンが得意そうなやつほど体力もない。
目立つ場所をかっさらえるからいいんだけど、この体の特徴が、セックスに。。出るんだよね~笑


172cmの女の子は、脚が長すぎてバックが出来ませんでした笑

座位も重くて辛い、騎乗も重くて辛い!太ってないけど辛い!笑

小さい子、座位好き。騎乗もいい。でもせいじょういだと女の子の顔が俺の胸あたりに来ちゃう笑

結論は、155から160くらいの日本人体型がベスト!

あるよね~相性。



iPhoneからの投稿