人でなしというのは、人間じゃないということ。

無慈悲、鬼畜、下郎、似たような言葉がある。

こんな俺でも、
今更愛のある人になれるんだろうか、なんて思う事もある。

親を恨み、
友人を恨み、
女を恨み、
世界を恨んだはずの人でなしが、
愛を表現する子供、親を見て感じる激しい憧れ。

本当に望むはずの世界。

俺たちの生活を無視し、破産してもアルコールに浸り暴力を振るった父。

俺の元カノを面白がって口説きに行く友達。

重いと言って俺を捨てる女。

全てを恨み、
人を信じられなくなった俺。

何も感じなくなった俺。
人よりも自分を大切にするようになった俺。
人を裏切って自分を守るようになった俺。
セフレと別れて次の日次のセフレができた俺。

俺の黒歴史。

次は俺の白歴史。

でも俺が本当に望むのは、
白歴史でも黒歴史でもないんだ。

ただ、人であれたなら。。






iPhoneからの投稿