弟にお金貸して、
自分の残金が千円。

明後日返って来る。
でも明日は女が来る。

お金が少しいる。
タバコも買えない。

しょうがない、
明後日三万返って来ると割り切って、
引っ越しの時仕方なく使ったカードローンを使用し二万下ろす。

一万は明日のため、
一万は今日、パチンコで賭けるため。

三万返って来るなら二万は一日借りる事になる。

だから利子は少ない。

しかも前間違えて余分に突っ込んだ分があったので返済額は16150円で済んだ。

25日まで貧乏して暮らすのも厳しい。

勝負したのはガンダムと北斗。

ガンダムに一万2000円突っ込むもストレート負け。

最後にガンダム効果でガラガラの北斗で釘が甘そうな台を見つけたので千円と割り切って一発賭け。

ここで緑保留からの、
転生チャンス到来。

北斗七星揃いからのシーン転換。
ラオウvsフドウへ突入。

フドウがやられたと思いきや、
子供たちの念を揃え復活。

ラオウと一騎打ち。

シーンは緑。

ダメかと思ったら、
フドウのパンチでラオウ後退。

逆転大当たり!

ここから六連で10000発、
40000円ゲット。

残高6000円で財布は一気に46000円まで膨らんだ。

ソッコーカードローン返済。

千円単位なので17000円で返済し、
残り2万9千円。

明後日三万返って来るから給料日まで約60000円ある。

これなら暮らしていけるが、
内心ヒヤヒヤだった。

危険すぎる。

親が破産してるので弟は頼るのが俺しかいない。

だからかした。

まさかここまで追い込まれるとはね。

今度は貸せる分だけにしとこう。

いまは特に物質的に欲しいものないので、楽しく暮らせるだけの金があればいいです。

ガンダムもあんまり面白くなかったなぁ。。


iPhoneからの投稿