こんにちは、TKGです。

久々になりますが、パチンコ収支のご報告です。

前回の8万負けをなんとか少し取り返しました。

【前回までの収支】
投資額 15万
回収額 19万
勝ち額  4万
回収率 126%


昨日打ったのは花の慶二、
MAXタイプ。
その台は誰も回していませんでした。
その店としては珍しく、1Kで23~24回転する台で、
今週は定期で15回程度出ているようだったので、
1万までで勝負。
(他の台で10K負けていたので)

230回転くらいのところで、
「まだまだ~!!」

が10連続くらい連続で発動。
だんだん画面が真っ赤になっていき、
図柄が1→7(一番強い図柄)に変更。

この時点で私は
「もらった。」
と確信していた。

しかし、7は外れた。
そこから金の紋所が光り出し、
阿修羅モード(確率変動モード)に突入。

そこからは殲滅ボーナス10連。
計15000発出すことができました。

初めてMAXタイプの中でもガチなMAX(出るか出ないか)
で勝ったような気がします。

そこから1000発打って特になし。
14000発、計55500円を換金しました。

【現在の収支】
投資額 17万
回収額 24万5500
勝ち額  7万5500
回収率 144%

結論。。。
MAXタイプの中でも、北斗の拳、GARO、花の慶二は
ガチなMAXというか、負ける時は果てしなく負ける台
なので、パチンカーとしては引き際は鮮やかにしなければ
ならないと思いました。

さて、パチンコ、回収できているから良いものの、
約3ヶ月で17万の投資額か。。。
144%ならもっといい投資がありそうな感じだなあ。


では。



iPhoneからの投稿