現在セフレちゃんともう1人、
ちゃんと恋愛に発展出来そうな女性とメール、電話のやり取りをしています。

写メを見ると中々可愛い感じです。

そりゃ、ある程度は盛られてると思いますが笑

さて、
その子は恋愛体質っぽく、
すげー甘えてきます。

俺も甘えられるの好きじゃないし、
ある程度嫌われるの覚悟で色々話しているので、少しづつ好きになっていっていってしまってる感じです。

その子との甘いやりとりのせいで、
私の脳みそは90%交尾タイムのことでいっぱいになり、
仕事に手がつきません。

意識と無意識の交差。

意識ではやる気が出ない。
無意識は交尾のことでいっぱい。

困った。

恋愛、仕事、パチンコ、友達。
全部両立というか、うまくやりたいんだけど。。。




iPhoneからの投稿