昨日今日と飲んできました!

そして、皆に奢ってきました笑

まぁ皆仲良かったし、喜んでくれてたんで良かったです笑

2日で三万がすっ飛びました~笑

中目黒の羊ジンギスカン。
ラムチョップが美味かったな~

武蔵小杉のしゃぶしゃぶ山田屋

サラダに乾燥したカボチャとか、甘い豆が入っていて美味かった笑

今日は新しいベッドが届いたので組み立ててから行ったので忙しかった~笑

そして本日、ヘタヘタのベッドとおさらばして、新ベッドで寝ようと思いますキラキラ

楽しみだ~

明日レビューを書けたらいいなぁ。

買ったのはポケットコイル、三センチウレタン仕様のマットレスです。

ローベッドで広く見えるし、棚にリモコンとか置ける点が気に入ってます。

明日は午前家事を片付けて、
午後から英文履歴書書くんだ~笑

2日遊び倒したので、
🆗笑

あ、なんか身近な人が2人インフルなのです。

皆様ご注意を。

ではでは。




iPhoneからの投稿