こんにちは。

TKGです。

最近また、パチンコにはまってしまいました。

成績は好調。
今年は三回打ってます。3回とも勝っていて勝率は100%。

1回目:大工の源さん  
【投資額】\28,000  
【出玉】約23,000発  
【獲得金額】91,000
【収支】+\63,000

2回目:米米クラブ
【投資額】10,000
【出玉】約11,000発
【獲得金額】\44,000
【収支】+\34,000

3回目:大工の源さん
【投資額】\34,000
【出玉】約15,000発
【獲得金額】\58,000
【収支】+\24,000

【総投資額】\72,000
【総獲得金額】\193,000
【総収支】+\121,000
【回収率】268%

このお金で、
まず\16,000のビジネスコートを買いました。へたってボタンもなくなってしまっていたので。
そして、ずっと変えたいと思っていたベッドを\30,000で購入。ポケットコイルウレタン付きロータイプベッドが週末届く予定。
それからイヤホンが壊れたのでAKGのイヤホンとphilipsのイヤホンを計\9,500で購入。
なんてことをしてる間に、計\55,500使いました。

グレードが低い暮らしをしているので、衣食住のメンテを計っています(笑)

残りは\65,500。

このうち\30,000は人のために使う金として財布に常備。
かねてからの交際費第一弾です。

残りの\35,500は私の自由に使う予定です。
自分としては、人のために使うと決めた交際費より、
自分のための金は多く持っていたいので(すぐ生活費でなくなるので、
お小遣い感があまりない。)これくらいはストックとしてもっておきたいという
願望があります。

この金を両者どんどん増やしていきたいです。
パチンコはできれば勝ち続けたいです。
今のところ、3回連続で勝っていますが、
パチンコは詰まるところ運。
10回連続で勝てなければ、本物とは言えないと思うのです。
パチンコは水モノ。
多分10回連続は無理でしょう。
でも実力で勝っているわけじゃない事を先ずは肝に銘じなければならないと思うのです。
気が大きくなってもしょうがないので。

パチンコと仕事を両立したいのですが、問題があります。


何故か仕事のやる気が全然でないのです。

これも仕事中昼前に書いています。
理由はおそらく
①生活習慣を崩してまでやってしまったこと
②パチンコの勝負感及び当事者意識に比べて仕事は充実感が低いこと
があると思います。

①はパチンコをする日、時間を定めることで対応できると思います。
問題は②です。
これに関しては、私だって仕事で怒られるのはやだし、
誉められたいので、うまくやりたいのです。

パチンコ・女・その他欲求含めて6
仕事4
くらいの割り振りでうまくキャパを割り振れたらいいなぁと思っています。

レディとはアプリで久々に仲良くらなれそうな女のこを見つけて、昨日楽しく電話しました。
可愛い声の子で、攻めてこうかなと笑



と書いていたらやる気が湧いてきました(笑)

午後から四くらいの気迫でがんばります(笑)



iPhoneからの投稿