こんにちは。

TKGです。

2012年、振り返ってみると、
色々な事がありました。

羅列すると下記のようになります。
引越し。
初セフレゲット。
友達の転職。
友達の結婚。
会社で新しいコミュニティに入る。
初キャバクラ。
初フィリピンパブ。
仕事の増加。
10Kgダイエット成功。
等々

特に大きかったのは、
仕事である会社の社長と仲良くなったこと。

金の回し方や、
人との付き合い方など、勉強させてもらってます。

とりあえず、皆に三万円くらいおごって、それ以上に楽しめました笑

変な話ですが、
今年はもうセフレとの姫始めも済んで、女の子とするのも少し慣れてきました。

ホントは彼女が欲しかったけど笑

家は引越して、年末入るまでドタバタしてたけど、
前の家より広くて快適です。


バストイレ別になって管理が非常に楽になりましたね笑

それから、室内洗濯機置き場は重要です笑

いつでも洗濯ができる!笑

友達が泊まりにきた時のために、
来客用エアロベッドも買いました。

これで来客時はばっちり。

友達も喜んでくれました(^ ^)

この来客用ベッド、
もちろん女の子とは一緒に寝たいので内緒です笑



フィリピンパブでは、
何故か尾崎豊が大好きなフィリピン人と会って、友達になりました。
そしてDVD6本借りました笑

「店には来ないからいいよ」と断ったけど、パブで尾崎歌ったり、色々話してたら尾崎好きは友達ってことで、店の外で返してくれればいいと言うことで押し付けられてしまいました笑

彼女はおっぱいが大きい細身で、悔しくも俺はおっきいおっぱいが大好きです。

その胸と明るさに誘惑されてしまったというのもおおきいかもしれません。

なのでまた会います(店の外で)。

尾崎話してる時、とても楽しそうだったし、俺もなんだか元気になったからいいかと思ってます。

はっきり言って、Hしたいとか思ってます笑

エーン、どうして男ってこうなんだ笑
私は男なので仕方ありません。
まぁ彼女いないし誰も困らないけど笑


友達の結婚式は、
二人とも俺の友達で、1人は大親友。
大親友の新郎は、緊張しまくりのガチガチで笑えました笑

新婦の方は、両親にありがとうと感謝の意を示しながら、自分がこれから同じように幸せな家族を新郎と作りたいですと、挨拶をしていて、俺も1人で涙を流す程感動的でした。

年末は28日は社長が集めた人たちとオールして、次の日には友達が泊まりに来て、次の日はセフレが泊まりに来て、その次の夜は実家で過ごしました。

今日は久々の1人です。

なんだか、
たまには1人もいいですね笑

途中ふと寂しくなったけど、
1人は1人で必要な時間。

年始はもう2人くらい会う予定があるので、今日は充電してゆっくりしようと思います。

さて、最後になりましたが、
明けましておめでとうございます。

2013年が私にとっても、皆様にとってもいい年である事を願います。

誰かが不幸になるという事は、そのとばっちりが誰かに行くわけだ。
だから大きな惨事になる前に助け合わなくてはね。

誰かが幸せになれば、仲いい友達は、
おすそ分けしてくれる。
だから皆幸せにならなきゃな。

そんなチームワークあふれる2013年を作るのが私の目標です。
それから、Hだけじゃなくて、ぜーんぶお互い好きになり、極力受け入れあえる彼女を作ること!

これが私の目標でござる。

あと、給料が高くて、チームワークがある職場へ転職ね!

では皆さん、今年を楽しく頑張りましょう!

では、さいなら~!










iPhoneからの投稿