生きたいから辛いんだ!

と、叫びたくなる今日この頃です。

私は思うのです。

死にたかったら、
苦しんでいないと。

同じ事を言ってしまいました。

つまりは、

自分が好きなようにできないから、
辛いのです。

好きなようにしても、手に入らないものがあるから辛いのです。

しかし、
見せてマイナスになるとこもあれば、
プラスになることもあるわけで。

人間、プラスもあればマイナスもあるわけで。

さて、
私は思うのです。

行動するようにかんがえるならば、
選択肢など大してないと。

そもそもできることが少ないのだから、選択肢もないのです。

どうしたらよいのか。

我思う故に我あり。

いやいや、

我行動するが故に我なり。

結果的に、
こうなるわけで。

そこで思うことがあるのです。

さて、運命とは。

運が良かった、というのは、
成功に関して必要な要素だと、
私は考えます。

しかしながら、
運が悪かったら?

欲しいモノがあったとしても、
運が悪かったからと言って、
諦めるべきなのだろうか。

私の感覚はそれを否定する。
しかしながら、
それを打開するだけの強さを、私は持っていない。

ここに苦しみが発生するのである。

鳴り響く不協和音。

欲望と現実の交差点。

一方通行の想い。

そう。
すれ違う片思いである。

さて、
お前に俺直々に言ってやる。
(私に対し私が言っている)

お前、もう少し魅力的にならないとダメっしょ。

いやいや、魅力的って?

うん、俺にもよく分からん。

さて、しかしながら、
私は思うのです。

皆は魅力的だなぁ、と。

いやいや、お前もたまーにだけど誉められるじゃない。

うん、確かに。

何が疑問やねん。

いや、でもそれ俺が自主的にやっていることではないことばっかなのよね。。。狙ってないし、思い通りの結果にコントロールできんし。。

なるほどな。
そりゃそれが分やねん。
分をわきまえろ!

いや、だからその分をあげたいねん!

ちゅーわけで、
色々することに決めたんやけどな。
例えば十万円交際費とか、アフィリエイトとか。


何が疑問やねん?


これって、片思いとは別の話やないんか思うて(笑)

そうかもわからんなぁ。
男らしく、男のコミュニティで頑張ろいう話から始まってるしな笑

そうやねん。
ここはどーしょっちゅう。

ま、考えても仕方ないな。
とりあえず、色々世界見な。

ま、そうやな。

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿