引っ越し資金が足りない。

親は働いてないので借りられない。

ボーナスは12月10日。

借りるしかない。

消費者金融というのは、
初めだけ30日無利息で借りられる所がある。

これは知ってたので、
使いたくないが今の家を退去する以上、工面するしかないので使うことにした。

審査は通った。
借入可能額も十分だ。

無利息でボーナス出た瞬間返せる。

チクショー。

まさかこんなの使うハメになるとはな。

金の工面、保証人のお願い、
不動産屋さんとの契約、
引っ越し。

転居は大変だ、マジで。

これから水道ガス光熱費の申請。

毎日女の子から電話。
でも何故か、やな感じになるし。

あー、
うちの母ちゃんみたいな女だった。

どーしょ。

でも、もう、乗り越えたいし、
いい加減。

だからしばらく言いたいこと言ってみて様子みることにした。


相手が素直じゃないのもあるけど、
それは自分にも何かあるんだろうなぁ。





iPhoneからの投稿