朝早いよ~

そして、昨日の夜もなんだか

『抱きつかないで、触らないで』

とか触ってないのに言い出し、
結局一戦開始。

結局昨日は三戦。

このままじゃ、スタミナ持たない。
絶対持たない。死ぬかも。
既に死にそう。

腰痛いし、
夜3時に寝て朝6時とかにおこされて頭ぼーっとするし、

今彼女を学校に送り出すため、駅まで送って現在に至る。

でもケロっとした顔で風呂に入り、胸丸出しで、話しかけてくる女は無防備で、その無防備さが嬉しかったりはする。だから疲れたり元気出たりでもう、ダメだ。

あー、会社休みて~

とりあえず三時間1人になりてぇ~

もうわけ分からん。

できるなら仕事休んで親友の男友達のYに会いたい。


女の子がいないのは嫌だけど、
親友に会いたい。

こんなに人に会いたいのは、
久しぶりだなぁ。

分からないけど、
割合の比率として、

五女と会ったら、五男と会わないと気がおかしくなるかもしれん。

何と言っても、俺の理論が通用する世界、男フィールド。

なんて楽なんだ。

こんな理由により、若干仕事が楽しみだ。

私は、欠陥持ちの男だ。

ち、チクショー。

もう出社時間だ。

あー、俺は、どうあがいても。。。

iPhoneからの投稿