前回の日記で書いたことを、

どのように打開していったらよいのか考えた。


そもそも、支配者には話が通じないという感覚自体がおろかだと気付き、
勇気をだして、話し合いに望むようにしていった。

今週はほとんどそれしかしてない。

色んな話が舞い込んで来た。

合コン。

遊び。

昨日今日、俺はサイトで出会った女性と遊んでいる。

その子とは昨日初めて会って、昨晩、事を済ませた。

彼女は、叩かないで、本性がでちゃうから、なんて言いながら叩かない俺に、叩かないでと言って来た。

叩いて欲しいのか、と思い、叩いてみたら、すげー喜んだ。

またここで父の登場。

俺は常に母に暴力を振るう父を見て育った。

だから、叩いたり、相手が嫌な事するのは嫌だし、そういう声を聞いただけで反応してしまうのだ。

たぶん、これが俺がモテない理由と、一皮むききれない何かに繋がっている。

昨晩事をなした子はいい子だし可愛い。

浮気者である点を除いては、大変よい子である。

複雑に絡み合って解答が得られないのは女の心じゃなく、むしろ自分の心だ。

あぁ、神様。。


iPhoneからの投稿