今日、MGに褒められた。

奇跡である笑


しかも二回笑

確かに俺は俺なりに真剣に取り組んでみた。

『この製品の利益を決めるには、この製品の価格も決めなきゃダメだな。この製品の価格は、あの製品の価格が参考になるだろう。原価はあの人に聞いて、そっから試算してみよう』

とりあえず、考えられること全部やってみて資料提出したら、

お咎めなし!

一発で通った!
奇跡だ笑

さらに何やらMGに色々依頼されたから、希望を持って取り組んでみたら、

『ありがとう』

二つ程提出したら、

二回とも『ありがとう』

資料整理してるうちに気付いた点を聞きにいったら

『このことに気が付いた営業さんは君が初めてだよ』

対応面倒くさいけどよく見つけたね、とまた褒められる。

びっくりである。

こんだけ褒められると仕事が楽しくなってきて、普段なら面倒くさいことも、普通にできてしまった。

女の子とは、そんな話す機会なかったけど、まぁまぁ話せた。

好きなことをそれとなく伝えるにはどうすればいいのか分からない。

少しだけ、本の少しだけ、今日は引っかかっていたものもほぐれた気がした。

でも他の女の子と話した時は、不機嫌そうな顔が怖かった。

男とは違う、なんかこう、存在そのものを否定するような不機嫌さを感じるんだよね、女には。
たまにだけどさ。

付き合うと逆もあるんだろうけど。。

うーん、女を見て臆病になるのは嫌だなぁ。

ここは一つ、希望を持って、不機嫌な女は、笑顔にさせる方向で頑張って見るか。






iPhoneからの投稿