こんばんわTKGです(^^)

標題の件、

本日も勝ちました。

パチンコです。

昨日と同じように

勝てる店の、勝てそうな台を探して(釘を見て)
打ちました。

釘の見方は、パチンコゲームで釘いじったり実践で勉強して学んだ。

それから重要なのは台の設定を素直に反映してる店かそうでないかを見極めることだ。

これだけは打って見るしかない。

2日打って二連勝、出玉は28000発。

勝ちは十万ってとこです(^^)

その金で今日はベッドの敷きパッドとベルトを買いました!
photo:01



photo:02



意外といって、二つで一万くらい飛びました笑

その後、今日も家で飯を作って食べました。

メニューはステーキ、玄米、サラダです!

photo:03



とりあえず、本日の勝利に乾杯ということで(^^)

では(^^)



iPhoneからの投稿