こんばんわ、TKGです。

今日は金曜日。

ということで、美人で教え方の上手いインストラクターのヨガクラス目当てでスポーツクラブへ。

ちなみに、俺の見る目によると、彼女は本物。

終わる頃には体もリラックスしてるし、人を導くのが上手い。

そして、可愛い。

人として、可愛いらしい。

変な話だが、最近いい出会いが多い気がする。

職場のMG
ヨガの先生
カウンセリングの先生

共通して言えるのは、
彼らの指導を受けられる環境にいることである。

このラッキータイムを活かしたい。

さて、今日はスポーツクラブへ行ってきたので、体重を測って来ました。

64.9キロ。

とうとう65キロを切った。

まぁ飯食ってなかったから、当然ちゃ当然。先週は外食も多く、運動も出来なかったからあまり体重も落ちていないし、やはりタバコも良くないんだろう。

とりあえず、今日はドラえもん見てワクワクして寝よう!

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿