こんばんわ。

これから、ある目的をたっせいするため
下記の三つの戒めを実行します。

1.30日間の徹底した食事管理

具体的には、生ものとごはんオンリーで行く。これにより、痩せる。そして、頭が回るようになる。
昨日二郎なんか食べたせいで今日は最悪だった。ただし、飲み会などは臨機応変に対応する。

2.内観と祈りの実行

これは、自分の目標を常に自覚して、自分に向き合うことの実践として行う。
やはり、現実を変えるなら自分の中に向き合わなくてはならない。
そこからのアプローチのため、
これを行う。

3.好きなことをする

ダンス、運動など好きなことをする。
理由は不明ですw

ただ、なんとなく。

そういうわけで、

これらの実践の結果をこのブログにて報告したいと思います。

よろしくです!



iPhoneからの投稿