こんにちは、TKGです。

さてさて、今日はちょっぴりマジメな話題。

一応私、サラリーマンをやっております。

リーマンは大変です。

卒なくこなす能力が必要です。

世の中コミュニケーション力とか、
人間力とか、○○力で溢れてますよねー。

でも、ある人にとって必要な能力も、
生まれ持ったセンスや生活環境で得た学習でカバーできる人達もいます。

さて、生まれ持ったセンスも整った生活環境も用意されなかった私はどうすれば良いのでしょう笑

大丈夫。

リーマンは、がんばれば誰でもできる!

そう思い込むことにして、

自分にとって何が足りないのか、分析してみました。

答えは、


「管理能力」


です。致命的に不足しているように思います。

なんせ根がテキトーですし、終わりなんとかなれば全てよし。
自己満これ大事。

こんな性格の私ですから、組織で動くのはストレスなわけです。

いやいや、言いたかったのはこーいうことじゃなくて💦笑

オホン、

要するに管理する力を養えばシッカリしたように見えるのです。

シッカリしたように見えれば、周りは🆗なのです。

バカみたいですが
ビジネスは管理さえしっかりしておけば回る側面があります。

これが中途半端だと厳しいと、身をもって体験しております笑

えぇ。犠牲者でふ、私。

そう、とにかく管理すること。
つまんねーけど仕方ない。
ほんとリーマン向いてねーな。
ま、怒られるよりましだけど、褒められるかもしれないし、褒めてもらえば評価も上がり、給与も上がるかもしれないのでやってみます。

プライベートは管理やだけど。

大体管理ができてるやつはマメな印象ね。俺、インパクト残るらしいタイプね。テキトーな感じの笑


ショウガネーから盗んでやったよ。
マメな奴からな!

てめーらにおっきな顔はさせねーぜ、マメ星人ども!笑

という宣言をしたところで、今日は寝ます。

おやすみなさい!






iPhoneからの投稿