一日目にして

リセットしてしまいましたが、

ここからが工夫というものです。

前回の失敗を改めてこそ、
改善と言うのです。

私は禁煙今年で二年。
トイーク3ヶ月で855点まで上げ
きちんと海外営業職に就いた男。

失敗など、対したことはありません。

失敗にどうアプローチしていくか。

失敗しているということは、
まだ死角になっている部分があるということ。

これを埋めればよいのです。

成功とは常にシステムと感性によって成り立つものです。

あれだけ辛かった禁煙も
一週間の薬の服用と運動であっさりやめられた。

中毒や依存には、確実に穴がある。

そこをどう見つけるか。

今回は、ノコギリヤシで攻めます。

これは、男性ホルモンの調整を促すサプリメントです。

性欲とホルモン。間違いなく関係があります。

ジビドロテストステロン、これをなくし、テストステロンで攻める。

そして豆乳。

なんとかして、見つけるんだ。

死角をなくすことだ。見えないものを、見つけるんだ。



iPhoneからの投稿