こんにちは。TKGです(^^)

お久しぶりです!

と、少なくても読んでくれている皆さんに挨拶をしてみる。


なんだかアメーバを書いているのがとても懐かしく感じています。

就職活動をしながらオナ金をして、
朝から喫茶店でトイークの勉強をしたり、服屋でアルバイトをしたり

そんなことをしながら、目標を達成するためにこのブログを始めて

めでたくリーマンの海外営業職について、

今では、あの不安定でも自分一人の力で頑張っていたころが懐かしいです。

厳密に言うと一人で頑張っていたわけではないですけど、
リーマンになって、多くの人に助けてもらわなくては何もできない今の自分とは、また違った充実感がありましたから、このブログを書くと、そんなことを思い出すんです音譜

今日は久しぶりにブログを書く精神的余裕があります(笑)

実は、そのことは自分にとって

感無量です。

なぜなら今まで定時近くで終わっても、精神的に回復するためのスポーツクラブや銭湯通い等でブログを書く気になれなかったからです。

ま、とにかく三ヶ月です。

あと二ヶ月はリーマンを頑張ります(笑)

今の目標は、ただ一日を乗り切ることです。

明日から週末。

あまりにも楽しみです。

就職活動をしている時は、1人の時間が多かったですけど、今は1人の時間は貴重です。

休日は充実させたいし、1人の時間も作りたい。

今週はそれが叶います音譜

土曜日はスタバでゆっくり読書でもして、日曜日には友達とラーメン。

金曜日は仕事終わって格闘技。

うん、いい音譜

頑張ろう。







iPhoneからの投稿