昨日は弟が入社祝いに焼肉に連れてってくれました音譜

写真撮ろうと思ったんですが、食べるのに夢中になって撮り忘れてしまいましたあせる

そこで弟が言った言葉が


「思いでは、プライスレス」


俺「マスターカードで!」

とかわけのわからんやりとりをしつつ

美味しい焼肉を食べました。

店員さんが皆いい人でした。
なんかいい人エピソード沢山あるんですけど

あのかき氷はたまらなかったなぁ。

説明しよう。


焼肉を食べ終わって、食後のデザートにシャーベットを頼んだんです。


ところが、しばらくしたら店員がやってきてシャーベットはもう切らしていると。


「マジかよっ!」と。


そしたらおじさんがやってきて、
よかったら裏メニューかき氷はイカがですか、と。

俺はマンゴーバニラにしようと思ってたんだけど、せっかくの「裏メニュー」だし

「かき氷お願いしますっ!」

とお願いして、五分後くらいに届いたんだ。。。。






「美味ぇぇ。」



ただのかき氷じゃない。




かき氷はもとより、苺シロップ、練乳が惜しみなくかけられている。


しかも、カットされてる苺が沢山乗っかっているではないか!!

期待値以上のサービス。


今度から牛角はここにしようと決めた我々でした。



と言う感じで昨日を終えました。

今日はAppleストア渋谷でmac os Lionの講習を受けた後、友達と温泉に行きます音譜

カメラわすれないぞ(`_´)ゞキリッ


リーマンになってよかったことは、休日の楽しみが分かったことです(笑)

では皆さんごきげんよう(`_´)ゞ











iPhoneからの投稿