お久しぶりでーす!

いやぁ、中々更新する気が起きず、一週間近く放置してしまいました(>_<)

さてこの一週間、せつに感じたことがあります。

それは

「オナ金は大事だ」ということです。

会社が始まって、朝6時50分に起きて5時20分に退社という生活が続いているのですが

平日におなぬーすると、翌日の朝が辛くて辛くて。

つい気持ちよくなりたくてやっちゃうなんてことがあったんですが

次の日会社で辛い(ボーッとする)ので逆効果ですねぇ。

月曜~金曜日の夜まではなるべくオナ金をしようと思います。

なんかできそうです。

週末付近は別にオナってもなんの問題もないので溜まったものをきちんと出してあげようと思います。

ちゃんと生産されてるかチェックです(笑)

最近は、やっぱ女性に触れていきたいと思うことが増えたので

給料が入る10月25日から、女の子と出会える習い事や、出たいと思ってたアップルのイベントに参加したりしてチャンスを増やしていこうと思います!

会社に入って12日目。慣れながら、人生を充実させていきたいと思い始めた今日この頃の昼休みでした。

では皆さん、また会えたらまた明日。


iPhoneからの投稿